2010年08月06日

8月6日のつぶやき+α

今日から、『つぶやき+α』ということで、つぶやきに補足を加えて、より充実した情報がお届けできるように工夫してみたいと思いますハートたち(複数ハート)

何か、お気づきの点はお気軽にコメントくださいね目グッド(上向き矢印)

****************************************

皆さんからも、私たちへのコメントなど、どしどしお寄せください!!!!
posted at 16:00:36


今朝は170名ほどだったフォロワーさんが、気がつけば200名超えていて、ありがたい限り!!!!試行錯誤しながら、ツイッター&ブログを開始して約1ヶ月。皆さんに役に立つ情報を提供できるよう、頑張ります!!!!><♪
posted at 15:59:46


ご報告遅れましたが、車いすバスケットボールのクリニックをしてくださるチームは、『愛好』さんに決まりました!!当日は、イベントを盛り上げようと、Jrユースのみなさんも来てくださるようです!!ワクワクしますね!!
posted at 11:28:21



次項有 東京スポーツ愛好クラブ』公式HP

みなさん、そういえば、『Sports Business Monthly』、読みましたか? 我々、東京スポーツリンクのアドバイザーを努めている荻原健司さんのインタビューも掲載されてますよ!! >> http://bit.ly/crZPvn @SJN_official
posted at 09:18:00



次項有 荻原健司氏が、東京スポーツリンクの発足式にきてくださったときの記事 >> http://www.team-ogiwara.net/archives/2009/07/post_585.html#more 

当事者の方のお話を聞いて、先入観や偏見をなくすこと、大切ですよね!! RT @yuk6423: @tsl_kurumaisuBB 当事者との話も大変為になりました!!ただものすごい筋肉痛になりました(*_*;)
posted at 08:53:27


おはようございます。こんなユニークなサイトを見つけました!! 『Check A Toilet 〜みんなでつくるユニバーサルトイレマップ〜 http://bit.ly/c37vPA口コミによる、「多機能トイレ」の検索サイトです!!興味深い!!
posted at 08:49:33



先日もお伝えしましたが、“車いすバスケットボールイベント@南千住”会場の『汐入小学校』のトイレも、たいへん素晴らしいですexclamation×2トイレぴかぴか(新しい)

100726_1451~0002.jpg


100726_1451~0001.jpg


みなさん、会場にいらした際は、ぜひ利用してみてくださいねるんるん

posted by TSL at 00:00| Comment(0) | Twitterメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

